2016.12.12 初防衛線!
145ID用ウィズくん育ててたら白花ヘアピン出た!
あらかわいい

TOSは♂キャラも可愛いのがいいねー目は死んでるけど

36_8.jpg


とうとうペンギン買ってしまいました。
移動が結構スムーズになったかも?一発殴られただけで降りちゃうのがネック
チョコボを見習えよ

命名、卵丼<たまどん>。


なんかアプデでLvアップのときスタミナ回復するようになったらしくて、一応イワシも買ったけど
まだ一度も使ってないです。
Lv上がりづらくなったら使うのかなー?



以下、初防衛ミッションとかLv上げとか。






→more?(続きをよむ)

けっこう前にうっしーがうっしーの特集記事書いてくれって言ってた気がするんだけど
すっかり忘れていたなあ


34_2.jpg

34_1.jpg



グイグイ押してきやがる









→more?(続きをよむ)
33_08.jpg



前にうっしーに「ポイシュってどう?」って聞かれた気がするので(アチャってどう?だったかもしれない)
クォレルポイシュというビルドについて書いてみようかな!






→more?(続きをよむ)
190ID行ったら魔法攻撃どころか物理の敵の攻撃もめっちゃ痛かった
装備の更新せな・・・ということで、170プレート装備であるルクソナシリーズを
集めに行ってきました


場所はここ↓

031_6.jpg

アプシメスティー交差路から行けるフィールドダンジョン、ルクソナ再建団西館です
ちなMAPレベル178ってなってるけど200の僕でもうっかり死ねる感じでした





→more?(続きをよむ)
先日、やっと190IDに行ってきました!
攻撃めっちゃ痛い!と思ったら120のプレート装備してた・・・

でも左の道は魔法攻撃がものすごかったから170装備に換装しても
痛いものは痛い気がする



あとレッドバンシー爆発するのやめて

なんだよ死に際に爆発するおばけって
いや、おばけだからもうすでに死んでるのか?


022_1.jpg

バンシーのSSはなかった




→more?(続きをよむ)

